ホームページ >

贅沢品のミニ映画のマーケティングシーズン

2012/10/1 11:01:00 25

贅沢品、マイクロ映画、マーケティングシーズン

2012年の春節の買い物ブームの後、中国消費者信頼感指数(CCI)は上昇後の減少を経験し、潜在力が日増しに増大する消費市場に直面し、2012年上半期と2011年上半期

贅沢なブランド

各業界の広告費は前年同期比の伸びが目立っており、バッグを除いて各業界は異なる程度の伸びを見せており、全体の情勢は楽観的である。


2012年上半期には、高級ブランド広告TOP 10の中で化粧品業界に進出したブランドが5割を占め、上位5位となったほか、酒類の贅沢ブランドとジュエリーブランドが4つあります。


ここ数年来、贅沢なブランドが台頭しました。

ミニ?フィルム

暑いです。

例えば、ルイ十三が手を携えて関錦鵬、オリンピックチャンピオンの荘泳と実業家王大富の経歴を脚本にした『伝奇の天才王を超えて』、ルイ・ヴィトンがファッションショーの舞台裏を語った『LVMJ:Olivier Zahm Diary』、芝華士が25年に王家衛とモデルの杜_で撮影した『心の境』、ディオールのファッションマイクロ映画『秘密の花園』、およそ『ダンスを撮りましょう』など。


マイクロフィルムは広告より映画の質感に近く、企業文化が提唱した価値よりも全面的に伝えられるため、高級ブランドの広告マーケティングの新興モデルとなっている。


また、贅沢品は消費者の外在イメージ、品位と密接な関係があるため、高級ブランドは往々にしてスターの魅力に助けを借りてブランドの「リング」を増やし、他のマーケティングモデルに夢中になる。


各大きい授賞式の“赤いじゅうたん”は往々にして各贅沢なブランドの“戦場”になり、各ブランドはスターを招いてその服を着る。

服装

ジュエリー、バッグなど、メディアを利用して活動の報道を暴露し、ブランド価値とイメージを強調する。


また、「ティファニーの朝食」から「欲望都市」「スキャンダルガール」まで、ぜいたくブランドが映画の中に広告を入れてマーケティングを行うようになったのも昔からのことです。


国内では姚晨さんが主演した映画「愛の素晴らしさ」の中にエルメスや范思哲さんなどの大物の姿があります。


精良な映画や番組を制作することを選ぶと、優れた希少性の資源を利用することができます。一方で、ブランドイメージはその中で長期的に保存され、普段の広告では手に入らなかった消費者をカバーすることができます。


例えば、ルイ十三は酒席の旅をして、ヒーレリなどのブランドはファッションディナーを催しています。マティルブルーリボン干潟は百年の祝賀イベントの中でモナコ王室のメンバーを招待して出席します。


このような活動の必要な要素は社会セレブを招待して出席することであり、これを利用して娯楽、ファッションなどの新聞記事に登場し、ブランドの好感度と価値を高める。

  • 関連記事

波司登「秋羽毛」の意味

成功事例
|
2012/9/30 17:35:00
18

海寧皮革業の逆転の伝統的なモデル

成功事例
|
2012/9/30 16:01:00
13

浙江シルク企業は文化のアイデアでお金を儲けています。

成功事例
|
2012/9/29 12:28:00
21

武漢太和実業の成功の過程

成功事例
|
2012/9/27 17:07:00
20

中福祥の通り抜け芸術

成功事例
|
2012/9/27 12:10:00
18
次の文章を読みます

服博は企業の発展を促進します。

寧波は国内の有名な港都市だけでなく、国内外でも人気のある「紅幇裁縫」の故郷です。