ホームページ >

衣料品店の利益を上げるための3つの販促方法

2015/2/1 13:31:00 53

衣料品店、利潤、販促方法

服屋を経営する最終目的はお金を稼ぐためで、服屋さんの利益を最大化することです。

この目的を達成するために、服の店主たちは浑身の腕を振るい、さまざまな手段を使って消費者を引きつけています。

その中で一番長く使われているのは衣料品のセールです。

しかし、今はほとんどの服屋さんがアパレルのプロモーションをしています。プロモーション活動に良い効果を収めるためには、特別なプロモーション方法を使わなければなりません。

以下では、三つの特別な販促方法を紹介します。

1、季節に合わない販売技術

季節的な商品については、往々にして閑散期の区別がある。

大衆消費心理は「お金があっても半年は買わない」というもので、時間通りに需要を満たすもので、何を買うかが足りない。

商店も普通時間どおりに需要を供給させます。

そのため、商品は消費繁忙期に非常によく売れています。消費閑散期にはよく売れなくなります。

しかし、今は一部の商店がその逆の道を歩むかもしれません。酷暑の夏には、毛皮のコート、暖房器具、毛皮の靴、ダウンジャケットなど、市場では元々売れていなかった冬物が、いくつかの都市で売られています。

  

2、コントラストの魅力

販売テクニック

同じ棚の下または隣の二つの価格を比較して、

シーズン?セール

スタイルバーゲン、バーゲンなどの優待客が、顧客の注意を引く。

最新の商品を目立つ見本棚に並べて、新商品の二、三倍ではなく同じ値段で表示します。

お客さんが新しい商品を見つけたら、好奇心を持って非新商品と比較します。

3、一回目の販売テクニック

売れ筋商品は大量に仕入れ、大広告をして販売量を拡大しています。商家の経営原則は利益を取り戻さなければなりません。

しかし、イタリアの有名なレディは店舗が反対しています。唯一の販売法を採用しています。

一つの店がすべての商品を一度だけ売ると、もう仕入れられなくなり、売れ行きがよくても割愛に耐えます。

表面的には、この店は多くの利潤を失っていますが、実際にはすべての商品が売れているので商品の回転が速くなり、より大きな利益を実現しました。

店がつかまったからです。

顧客

「希少価値」の心理は、顧客に異常な印象を与え、消費者はこの店で販売されている商品はすべて最新のものだと考えている。

ですから、どの商品もこの店に登場すると、買い占めの場面が出てきます。

この方法は国内のいくつかの店舗で採られた「限定販売法」と同じです。

以上は服装の販売促進の参考にすることができる3つの販促方法です。

もちろん、時代は変わり、市場も変わりつつあります。衣料品店の販促方法も変わらないわけではありません。

人は生きています。方法は死ぬものです。服の店主たちは創造力と想像力を生かして、競争の中で生きていくことができます。


  • 関連記事

ブランド服の販促活動の革新点を探しています。

営業攻略法
|
2015/1/30 20:09:00
47

服の通販:お客様にスマイルサービスを提供します。

営業攻略法
|
2015/1/29 21:07:00
17

服の店主はどうやって満足のいく服に入りますか?

営業攻略法
|
2015/1/28 20:52:00
26

店主が入荷する時は、ごまかされないように注意してください。

営業攻略法
|
2015/1/26 22:30:00
35

ブティックがBGMで売り上げを伸ばす

営業攻略法
|
2015/1/23 13:14:00
96
次の文章を読みます

チェーンコートはファッションニーズを満たしています。気軽に小横腰を結びます。

冬には優雅なチェーンコートを着て、軽やかな姿を楽々と結びます。そして、風を防ぎ暖かく、風采と温度を兼ね備えて、とても魅力的です。次に、欧米のスターと一緒に詳細な情報を見てみましょう。