ホームページ >

程偉雄:ブランドを研ぐことに何の意味がありますか?

2015/9/19 14:08:00 23

程偉雄、伝統、維新、ブランドを淘汰する。

ある韓国の淘汰ブランドを模倣して、幸いにも中国人の情報差の中で生存してきました。生存はよく知られていません。数十ブランドを携えて、長年にわたって10億規模を経営しています。

粗利益は低くて、品質は高くなくて、製品は同質化して、せいぜい1つの製品のブランドだけで、更にいわゆるブランドの調合性あるいは生活の個性を解釈するブランドを話題にすることができなくて、無数の単品の積み上げた1つのブランドだけです。

数兆元のアパレル小売市場の中で、大部分の市場シェアはやはり実体市場の中にあります。一晩の間に全部速達で消費を完成するということを恐れないでください。

オンライン消費

しかし、10%ぐらいのところで、馬雲は株の蘇寧に参加しても未来30年のオンラインと線の下で共に発展する必要があると言っていました。誰も離れてはいけません。将来30年間の問題を解決できません。もし大きくしたら、消費者のニーズを真剣に研究しなければならないです。

もともと多く言いたくないですが、その時は他の人が伝統を十分だと思っています。他の人が宣伝したり破ったりしてはいけないと思いますか?

今は誰とインターネットがドッキングしても時代と共に進んでいるインターネットだと思います。誰が自分の実体店を持っていると言っても、実際にビジネスをすると伝統になります。この伝統的なラベルは十分に力があります。

あるものは韓国の真似をします

ブランドを淘汰する

幸いにも国人の情報の差の中で生存してきました。生存はよく知られていません。数十ブランドを携えて長年経営しても10億規模を超えていません。

粗利益は低くて、品質は高くなくて、製品は同質化して、せいぜい1つの製品のブランドだけで、更にいわゆるブランドの調合性あるいは生活の個性を解釈するブランドを話題にすることができなくて、無数の単品の積み上げた1つのブランドだけです。

最近の野心的なファンタジーは、インターネットのブランドを作って、ユニクロなどのファッションブランドの発売とマーケティングの宣伝を強制しています。

半端販売

いわゆる伝统派と维新派を取り上げて、自分の至らないところを笑いながら、観客を误ったところに足を踏み入れさせ、インターネットは神话だと勘违いしました。神丹の妙薬です。インターネットこそ救世主です。

市場発展の過程で消費者の需要体験が違って、誰が新しい技術、新しいツールを自分のものにするかを把握できます。今日定義された伝統は時代と共に発展すれば、新しいものになるかもしれません。維新というものは独自のルートに固執しているから、新しいものを継続できるとは限らないです。伝統と維新とはそれぞれのマーケティングのために必要なステッカーを貼るだけです。


  • 関連記事

張いかだ:「工場商」の融合は業界の言語権を高める

ボスインタビュー
|
2015/9/12 22:14:00
40

力霸洪忠信:創業者は自ら手を出す責任感があります。

ボスインタビュー
|
2015/9/4 23:48:00
50

王石談uberブランドへの刺激

ボスインタビュー
|
2015/9/3 21:07:00
17

Schwan-Stbiloグループのアウトドア業務担当者を訪問します。

ボスインタビュー
|
2015/8/16 14:45:00
39

李彦宏はO 2 O技術が相対的に乏しいと思っています。

ボスインタビュー
|
2015/8/15 20:57:00
18
次の文章を読みます

真維斯楊勲はネットの定価を話します。

現在のネットマーケティングは、多くのブランドが在庫を空にするルートになっていますので、必ず似たような「価格の悪循環」に陥ることになります。ブランドの長期的な発展にとって、大きな傷となります。